ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アイロム直近高値更新で今週の値動きに期待!再考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【2372】アイロムグループの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181025160912p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

アイロムグループの週足チャート

f:id:higedura:20181112170012p:plain

 

前回考察通り、週足でトンカチを引いてからは全戻ししたようです。しかし、図の赤矢印の部分で怪しいローソク足を引いてますねー。

 

一旦、直近安値を下抜けてから価格を戻したようで、日足では陽のカラカサを引いています。そのあとは1週間ほぼ上げ続けて陽の丸坊主。

 

本日高値を超える値動きを見せたことから今週の値動きは注目される状況ですね。

 

アイロムグループの日足チャート

f:id:higedura:20181112170053p:plain

 

前回考察通り、全戻しする値動きを見せた後は陽のトンカチから陽のカラカサでふるい落とし、そして力強い上昇、本日は高値更新したものの足長同時線です。

 

直近値動きからは完全に仕手が入ってると感じます。

 高値更新したことで期待感がありますが、本日は出来高を伴って足長同時線なので一度下げるかもしれませんね。ただ、週足で見たようにこの価格帯には過去の高値がないので(大陽線の範囲)ここから上がっていくことは考えられます。

 

決算も通過してますし、2000円から2200円を目安に拾っておいてもいいかなと考えています。2000円割り込んだら多めに買うかも?

明日に上がってしまうようなら5分足の長期線超えを合図にデイトレエントリーを探っていきます。

 

 

まとめ

以上からアイロムグループの今後の値動きで注目するポイントは

 

・高値を更新していけるか

 

・下げた場合、どこで反発するのか

 

・出来高の変化はどの価格帯で起きるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com