ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アイロムやっぱり上昇!連続カラカサでウルフ村田銘柄の本領発揮!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【2372】アイロムグループの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181025160912p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

アイロムグループの5分足チャート

f:id:higedura:20181116160456p:plain

 

前回の考察で長期線が上向いてくれれば上昇期へと移行すると言及しました。

寄り付きで大幅にギャップアップしたことで長期線が上向き、上昇期へと移行しましたね。ちなみに私は前日に安いところで拾った分は寄り付きの上げで利益確定し、30分くらい経過して値動きが落ち着いたところを拾いなおしました。

 

ここ数日の値動きを覚えていれば一度下がることは明白でしたからね!日足でも上髭が頻繁に出ているのはこの価格帯です。

 

そのあとは中期線に近づいたところを拾い、デイトレ。これも前回考察通りで言及した通りですね。ご馳走様。

 

現在の状況は高値でのもみ合い、すなわち反転下降期手前です。終値で2400円をキープしたことは大きいので来週も期待です。長期線まで押して上げてくれよー。

 

もし下げるようなら2200円でどうなるか見たいです。 

 

アイロムグループの日足チャート

f:id:higedura:20181116160538p:plain

 

本日は出来高が爆発的に増えて陰のカラカサでした。連続してカラカサは怪しい(笑)

ただここから素直に上がるのかー?とも思います。また振る可能性ありますよね。

 

週足を見ると・・・

 

f:id:higedura:20181116161519p:plain

 

割と良いローソク足になってますが、過去の大陰線の始まりは2580円。出来高は少ないですけどね。あと2860円とかに小さな上髭。

 

この辺りでどうなるか気になります。当面はこの爆発的な出来高でぐんぐん上がってくれれば嬉しいですが、株価って一辺倒に上げるのは不可能ですから振られることも覚悟しておきましょうね。

 

まずは2500円の節目と2580円の突破から。

 

 

まとめ

以上からアイロムグループの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足で長期線反発できるか

 

・下げた場合、2200円でどうなるか

 

・下げたときに出来高はどうなるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com