ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

秋川牧園はまた大陽線!初動から気づいてる人おめ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている秋川牧園【1380】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181206164634p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

秋川牧園の5分足チャート

f:id:higedura:20181207155522p:plain

 

前回考察ではストップ高連続なので様子を見て、入れそうなら入ると言及しました。

本日はまた上げ基調で始まったので、中期線まで落ちてきたところでエントリーしてみましたがすぐロスカットとなりました。

 

なら長期線かと待っていましたがあと少しのところで届かず反発してます。惜しい。チャートを見てみると・・・

 

f:id:higedura:20181207160006p:plain

 

こんな感じで保ちあっているのかもしれませんね。このサポートが長期線と合致しているともっと信ぴょう性が高いのですが!

 

上値も高値できっちりとしているわけではないですが、可能性としてはあると思います。

状況は反転下降期なのか上昇前の調整なのかはわかりません。やはり日中の値動きを見て判断していきましょう。

 

秋川牧園の日足チャート

f:id:higedura:20181207155601p:plain

 

 

本日はさらに出来高を増やして陽線を引いています。今週だけでほぼ倍ですね。窓がスカスカ空いているので調整でどれくらい下げるのか観察していく予定です。

 

大陰線とかトンカチからどのくらい下げるかと、どこで出来高やローソク足が小さくなっていくかがポイントです。全戻しすることは少ないですがある程度の反発は見られるかもしれません。

 

いずれにせよ上げている理由が豚コレラというテーマなので長続きするかと言ったらそこはわからないですから、うまく値幅を取っていくくらいがちょうどいいでしょうね。

 

 

まとめ

以上から秋川牧園の今後の値動きで注目するポイントは

 

・どこで上昇が止まるのか

 

・下げたときの出来高とローソク足の形

 

・下げ止まりはどこか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com