ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

秋川牧園考察通り陰のトンカチ後に大幅反発!この流れが続くか注目!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている秋川牧園【1380】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181206164634p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

秋川牧園の5分足チャート

f:id:higedura:20181211150144p:plain

 

前回考察では保ちあいの可能性について言及し、値動きを見ながら入れそうなら入ると言いました。本日までの値動きとしては・・・

 

f:id:higedura:20181211150644p:plain

 

こんな感じで、前回考察の保ちあい下抜けから激しく上下に動き、本日似たような保ちあいを形成している状況です。大引け直前の値動きでは保ちあい上抜け?という感じですが明日どうなるでしょうか。

 

ここから上昇すれば上昇期の値動きとなることが予想されるのでデイトレで取っていけそうですね。日足の値動きもかなり激しいですし、地合いがあまり良くないので見ているだけでもいいかと思います。

 

下げる場合は長期線や昨日の安値を割り込まないかに注目です。

 

秋川牧園の日足チャート

f:id:higedura:20181211150250p:plain

 

前回考察では大陰線やトンカチのあとある程度の反発がありそうということと、出来高推移に注目と言及しました。本日は考察通り、陰のトンカチ後の反発となりましたね。

 

こんなに反発するとは思っていませんでしたが(小声

 

出来高は減っているようで、下げたところを積極的に買う人が若干減っているのかもしれません。もう一段下げてヨコヨコするのか、日中値動きの保ちあい上抜けが続くのか興味があります。

 

安値はばっちり揃っており、ここを下抜けて窓埋めにいくのか、そのあと反発があるのかも見ておきたいですね。こういったチャートはテーマ株、仕手株によくあるパターンなのでどう値動きしていくか観察するのもいい勉強になると思います。

 

 

まとめ

以上から秋川牧園の今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足で上昇期になるか

 

・下げたときの出来高とローソク足の形

 

・下げ止まりはどこか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com