ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ALBERT買わないやつはただのアホとまで言われる銘柄!新高値いく!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているALBERT【3906】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181108154329p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ALBERTの週足チャート

f:id:higedura:20181108154441p:plain

 

きれいな上昇トレンドですねー。一度10000円を割り込んで調整していますが出来高的にはそこまで大きくありません。現在は最高値圏という感じで、ここを突破していけばさらなる高みへ・・・と期待してしまいます。

 

明日大きく下げずにいてくれると非常に嬉しいですよね。

 

ALBERTの日足チャート

 

f:id:higedura:20181108154932p:plain

 

10月に入る前まではじわりじわりと値を上げていましたが、10月からは値動きが激しくなっています。地合いの影響もありますが、大きく上下させることで軽くなり今月に入るとあっという間に新高値圏まできています。

 

下げ止まりは移動平均線を目安にしており、割と素直な値動きをしてくれています。中長期線でエントリーした方はかなりの爆益ではないでしょうか。長期線で買った人は1単元で40万円の利益です!

 

本日は新高値付近で上髭を引いており、明日どうなるか?という状況。もしこの高値を突破できれば15000円を目指してもおかしくないですよね。

 

下げる場合はとりあえず13500~13700円くらいを目安に考えて、そこもだめなら13000~13100円ですね。

 

 

まとめ

以上からALBERTの今後の値動きで注目するポイントは

 

・新高値をつけられるかどうか

 

・下げる場合はどこまで押すのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com