ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ALBERT続騰!考察通り値動きを追ってごちそうさまでした!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているALBERT【3906】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20181108154329p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ALBERTの5分足チャート

f:id:higedura:20181129150552p:plain

 

前回考察で三角保ち合いを上抜けた後は上昇が続いていく可能性が高いのでしっかり値動きを追っていくと言及しました。また、上がる場合は高値突破するかに注目とも言いました。

 

本日は寄り付き後に高値突破し継続、すぐに16500円で押し目を作る展開となりました。

 

本日も上昇が継続する流れだと判断しましたので中期線で拾って16500円で利確の繰り返しを行い結構な利益を得ることができました。いやーウルフ村田銘柄様々ですね!

 

前回記事を読んでいた方も同じようにできたのではないでしょうか。

結局16500円は突破したようですが、その少し上で止まっている状態のようです。一応上昇期ですが、ここから反転下降期に移行する可能性もありますね。

 

とりあえずは長期線でどうなるか観察して、反転する価格を確認したいと思っています。まだ取れるといいな。

 

ALBERTの日足チャート

 

f:id:higedura:20181129150651p:plain

 

前回考察で言及した小さな三角保ち合いを抜けて続騰しました。10月からの調整を抜けたと判断して良いのでしょうか。もしそうなら14500円のラインはサポートとなるはずですが・・・。

 

出来高が減ったときのローソク足がどうなるか観察するのと、下げ方(押し目の幅)に注目です。かなりの値がさ株に成ってまいりました!

 

 

まとめ

以上からALBERTの今後の値動きで注目するポイントは

 

・下げる場合はどこまで押すのか

 

・下げの出来高

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com