ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ALBERTは大陰線でした!デイトレした人はロスカットしましたか?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているALBERT【3906】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 


 

f:id:higedura:20181108154329p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ALBERTの5分足チャート

f:id:higedura:20181130160232p:plain

 

前回考察で16500円は突破したようですが、その少し上で止まっている状態のようなのでここから反転下降期に移行する可能性もあると言及しました。

 

また、とりあえずは長期線でどうなるか観察して、反転する価格を確認したいとも言いました。

 

本日は考察通り反転下降期に移行して下落開始。しかも長期線で明確な反発はせず15000円も割り込んでしまいました。長期線で買ってみましたがロスカットに。

 

反転する価格まで観察したかったのですが最後まで反転はしませんでしたね。状況は下降期なので週明けもこの値動きが続くか確認したいと思います。

 

ALBERTの日足チャート

 

f:id:higedura:20181130160409p:plain

 

前回考察でかなりの値嵩株になってきたので下げ方(押し目の幅)に注目と言いました。本日はまさにそんな値動きで、きつい大陰線になりましたね。

 

私もデイトレでロスカットしましたが、きっちり5分足の長期線に寄せてエントリーしたのでそこまでのロスカットではありませんでした。

 

14500円がサポートになるか注目していますが、ロスカットできず持ち越してしまった方は週明けの動きに注意してください。

 

 

まとめ

以上からALBERTの今後の値動きで注目するポイントは

 

・下げる場合はどこまで押すのか

 

・下げの出来高

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com