ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ALBERTはサポートで反発!明日も反発が続くか?値動き考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているALBERT【3906】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181108154329p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ALBERTの5分足チャート

f:id:higedura:20181205154304p:plain

 

 

前回考察で長期線を超えていくかに注目すると言いました。本日は寄り付きから陽線が続きましたが上髭が多く、長期線に負けそうだなぁと思っていました。

 

しかし、一度下げたもののすぐ超えてきたのでエントリーできるところがないか探すことにしました。15000円の節目で跳ね返されたあと、長期線まで落ちてきたので試しにエントリーするとそこから中期線まで上がってくれたので利確。

 

中期線に上値を抑えられながら推移したものの結局15000円まで戻す動きとなりました。

 

状況としては判断が難しいですね。直近の値動きを引きで見ると・・・

 

f:id:higedura:20181205155101p:plain

 

ボックス推移に近い感じがします。反転下降期なのかボックス高値を目指しているのかわかりませんが上値余地はそこまでないのかもしれませんね。とりあえずはここを突破できるのか観察します。

 

ALBERTの日足チャート

 

f:id:higedura:20181205154523p:plain

 

前回考察では上値ラインがサポートとして機能するか観察すると言及しました。また、上昇が勢いよく始まるようなら値幅がとれそうかエントリーポイントを探っていくつもりとも言いました。

 

寄り付きが心配でしたが結果的に値幅がとれて良かったです。本日に出来高が増えて陽線を引けたので、ここから反発が続くかと日中のボックスが突破できるかに注目します。

 

下げるならサポートを割り込まないか見ます。

 

 

まとめ

以上からALBERTの今後の値動きで注目するポイントは

 

・反発が続くか

 

・5分足でボックス突破できるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com