ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス3連ストップ高!新しい相場はまだ始まったばかりです!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているアンジェス【4563】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190225153401p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足チャート

f:id:higedura:20190225153635p:plain

 

本日は寄り付き後の上昇直後に押し目を形成。その後一気にスト高まで登りました。スト高からはがれても買いが即座に入り、後場にはまた張り付いています。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

アンジェスのエントリー理由は・・・

 

f:id:higedura:20190225154429p:plain

 

押し目の基本形に加えて小さな三角保ち合いを形成していたからです。ここをブレイクしたら上に行くだろうなと考えてエントリーしました。

 

ここ最近の傾向としてバイオ銘柄に資金が集まっていることは明白ですね。サンバイオショックでバイオから資金が抜けると考えていましたがむしろどんどん盛り上がってるのは驚きです。

 

その中でもアンジェスは筆頭格で、本日も資金が継続して入ってくることは想像できました。中身が伴った材料がないのに上げているものはさておき、アンジェスにはとりあえず乗るべきです。

 

これだけ話題ですから本日のスト高は多くの方が取れたのでは?

 

 

 

アンジェスの日足チャート

f:id:higedura:20190225153817p:plain

 

これで3連スト高です。出来高もしっかりとついてきているのでまだ上がりそうですね。

 

とりあえずの目安は・・・

 

f:id:higedura:20190225153923p:plain

 

週足の転換点である1250円付近ですか。今までの出来高と比較してまだまだ少ない出来高なので、転換点に向けて出来高も盛り上がってくれるかがポイントですね。

 

ちなみに月足で見ると・・・

 

f:id:higedura:20190225154024p:plain

 

1600円付近にも高値があります。このくらいまでは行ってほしいですがどうなるでしょうか?

 

おそらくアンジェスの今までの傾向だと盛り上がってきたら大きく下に落とすんですよ。そのときにどういった形になっているかが一番気になるところです。

 

そこで拾ってもいいのかどうか・・・まだ新しい相場が始まったばかりなのでしっかり監視しましょう。

 

 

まとめ

以上からアンジェスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・下げたときの出来高

 

・大きな調整に巻き込まれないように

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com