ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス反発上昇で高値を目指す!2往復目に突入や!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181003184006p:plain

 

本日は中期線を支えとして大きく反発する流れとなりました。地合いが悪い中大きく反発したので余計目立ちましたね。

 

前回の考察では中期線で反発する流れに言及しましたがその通りとなりTwitterでもお礼コメントやメッセージを頂きました。ただ、注目するべきなのはぴったしと中期線のタイミングで反発せず、わずかに下回りながら反発している点です。

 

安値が501円なので節目500円を意識する形となりましたが、中期線に重きをおいていた場合やストップ安時の価格でロスカットを考えていた投資家はふるい落としにあう結果です。

 

逆指値をどこのラインで入れるか、中期線を少しでも超えたらロスカットするのかという話は非常に難しい話ですが今回は裏目に出る結果なので悔しい方もいるでしょうね。

 

日中に値動きを見られるのであれば、一度ふるい落とされたとしても反転上昇期へ移行する過程で図の青丸のタイミングで再エントリーしてもいいでしょう。

 

大引けにかけてきれいな上昇の形を描いていますので、明日以降もこの反発が続く可能性はあります。寄り値に注目したいですね!

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181003184955p:plain

 

中期線で反発かつ、陰線時より出来高が増える流れとなりました。欲を言えばもう少し増えてもらわないと心細い感じもありますが、ローソク足の形も良いのでとりあえずは合格ですかね。

 

前回の考察を読んで中期線でしっかり拾っていた方はまたそれなりの含み益を持った状態で高値を目指していけます。あと何往復するかわかりませんが次に600円に向かうときは楽しみですね。

 

長期線も順調に昇っていますし、3営業日前の高値を目指したいところです。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

 

・直近高値に向かう過程でどう出来高が推移するのか

 

・明日も陽線を引くのか

 

・下げてもまた中期線が支えてくれるのか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com