ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス出来高減ってきましたね!売りが少なくなって良い感じ!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181004153952p:plain

 

前回考察通り、上昇が続いて昨日の高値を更新する流れとなりました。ちゃんと中期線への押し目で入りましたか?大陽線ひとつ取れましたね!

 

その後は大陽線よりも大きな出来高で上髭陰線を引き下落、昨日の安値を下回らずに下げ止まる展開となりました。14:25で一度長期線にトライしているので反転上昇期へ移行しているかも?

 

中期線も上向いてくる展開であればまた上昇していくと予想します。また、予想通り上昇期へ移行するようであれば移行スパンが段々短くなってきていると考えてもよいかな?と感じます。

 

スパンが短くなる状況と、中期線でふるい落とす値動きを加味して考えると上昇期が続く流れかもしれませんね(明日以降の値動き次第ですよ!)。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181004154743p:plain

 

なんだか陰線が増えてきて不安ですが、日中の値動きは良くなってきているんで見守りましょう。中期線でふるい落としているということは上げたいという意志があると考えますのでね。

 

もしやもう1回くらいふるい落としくるかなぁ・・・?

出来高も減ってきて売る人も減っていますからこのまま高値を目指してくれると良いのですが!

 

もしも中期線でふるい落とす場合、中期線が上がってきていることから先日よりも高い価格で拾う可能性があります。買い増しする場合は取得単価が高くなるので慎重にやりましょう。

 

上昇するなら出来高が爆発的に増えているか確認します。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

 

・明日は反転上昇に移行するか

 

・中期線で再度ふるい落としが入るか

 

・出来高を伴った上昇が見られるか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com