ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェスは中期線で小幅陽線!さらに出来高も減って来週に期待!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

 

www.higedura24.com

  

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181005160748p:plain

 

上昇期とはならず下降期が続いてしまいましたね。昨日の大引け前に仕込んでいた回転分は本日の寄り付きでロスカットしました。よくよく考えてみると長期線が一度下がってから再び水平になるようなタイミングではないのでルールに合致していませんでしたねー。

 

本来であれば本日の大引け前くらいの値動きで仕込むべきでした。反省!

 

本日の大引けにかけての値動きは良い感じなのでまた少しだけ仕込んでみました。なんだか地合いが悪いのでほんの少しだけ。

来週に長期線を超えてきてくれると嬉しいですねー。また上昇トレンドを描けばデイトレもできますしね。

 

 大引けにかけて

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181005161628p:plain

 

本日は中期線の上で小幅陽線を引きました。株価下落で出来高もさらに減っていますね!

 

中期線で拾う形となりましたので、またふるい落としがくるのか注目です。出来高を伴って大きく陰線を引いたら嫌な感じですが、下髭でまくってきたり陽線を引くようなら様子を見たいところ。

 

地合いが悪く、大きく下抜けたら終値での出来高を確認して判断します。

 

上がるなら陽線なのか、出来高が増えているか確認して判断します。

 

アンジェスの週足

では週足。

f:id:higedura:20181005162527p:plain

まだ長期線の上で値動きしていますね。中期線も上向きで、もう少しでゴールデンクロスしそうです。日足の状態にもよりますが、このくらいの価格帯で耐えてくれれば少しずつ週足も上昇トレンドに近づいてくるでしょう。

 

陰線ですが、出来高も減っていますし様子見ですかね。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

 

・5分足で反転上昇に移行するか

 

・中期線で再度ふるい落としが入るか

 

・出来高を伴った上昇が見られるか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com