ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス反発ならず!出来高増の陰線であなたはどうする?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181010163620p:plain

 

残念ながら下降期が続いてしまいましたね。

前回考察通り、中期線でのふるい落とし時の安値を割り込みましたので逆指値で手仕舞いとなりました。回転で得た利益を足しても微々たるものですが負けていないのでよしとしましょう。

 

結局ストップ安からの反発で終えるのが一番儲かる結果となりましたが、逆指値や早めのロスカットでお小遣い程度でも利益が残るような結果となって良かったです。

 

資金管理の重要さがわかるトレードだったかなと良い経験になりました。ありがとうウルフ村田氏。笑

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181010164214p:plain

 

中期線でふるい落としとなるのか注目していましたが割り込んだあとに出来高を伴う陰線という結果となりましたね。

 

さて、こうなると今度は長期線で明確に反発するのか気になるところですね。目安としては本日の出来高以上は欲しいですかね。

 

この銘柄は死んだと思うとIRで噴火したり、上がると思うと増資で落っこちたり中毒性がありますなぁ。笑

 

押すなよ~、絶対に押すなよ~?押せよ!みたいな(笑)

そんな感じで 毎回毎回必ず参戦していつ1000円いくねんな!ってみんな思ってるでしょう(笑)

 

 

次から次へとニュースが飛び込んできていちいち反応するのもめんどくさいので無視してますが、まぁバイオ銘柄だしこんなもんでしょう。理屈じゃないですね。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

 

・長期線で明確に反発するのか

 

・出来高を伴った上昇がどこかで見られるか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com