ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス長期線で下げ止まるも明確に反発はせず!ガチホ勢大丈夫?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181011164224p:plain

 

また下降期が続いてしまいました。

安値がどんどん更新されていきますねー。後述しますがこの価格帯は日足の長期線レベルです。ここを割り込むと全戻しの可能性がありますね!

 

大引けにかけての動きもまだ強さは見られませんが、寄りではドカッと出来高が増えて下髭陰線と陽線で反発しています。大引けにかけての安値もここらへんで推移してますので長期線が効いているのか?という感じです。

 

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181011164708p:plain

 

長期線で下げ止まってはいますが、明確に反発はしていない状況です。

 

Twitterでも言いましたが、暴落しようが暴騰しようが目安となるのは移動平均線ですね。移動平均線はその期間における買い手と売り手が戦うところなので価格が止まりやすいんです。

 

本日の暴落を終えて色々な銘柄を見てみると良いでしょう。多くの投資家が移動平均線を目安に指値や逆指値を入れていることがわかると思います。暴落時にノーホルだった方は暴落前まで調子が良かった銘柄に移動平均線を意識した指値を入れておくと良いです。

 

うまく買えたら、持ち越しはせずにちょっと利益が出たら売るとそれだけでもお小遣い稼ぎになりますよ!

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

 

・明日以降に長期線で明確に反発するのか

 

・出来高を伴った上昇がどこかで見られるか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com