ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス大幅上昇へ!再度600円を目指す流れとなるか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181012190353p:plain

 

やっと上昇期へと移行しました!長かったですねー。

本日は一気に500円台へと戻す流れとなり久しぶりに強いアンジェスを見ることが出来ました。ガチホ勢はほっとしたのでは?

 

中期線にタッチする回数が少なく上昇の勢いが感じられますね。前場で買った人は後場の勢いに乗れた形です。

 

500円の節目で上昇が止まっているので、来週はここを超えられるかが注目ポイントですね。ここを勢いよく超えると520円を目指す流れとなるでしょう。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181012190743p:plain

 

昨日に長期線で下げ止まり、本日明確に反発した状況です。出来高が少ないのは今までの上下で本当に買いたい人が減ったからでしょうか?要するにみんなビビっているのか(笑)

 

ウルフ村田氏はまだまだ押し銘柄としてアンジェスを挙げているようなのでここから再度600円を目指すのか注目しています。まずは中期線を再び上向きにしていきたいところ!

 

アンジェスの週足

 最後に週足です。

f:id:higedura:20181012191256p:plain

長期線で反発して下ヒゲ陰線を引いています。安値も4週前に並んでいますね!

このまま上昇すれば週足ベースでも移動平均線の並びが整理されていけるのでここは大事なところでしょう。陽線で出来高が増えるとなお良いですね。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

・5分足で520円まで伸びるか

 

・長期線で出来高をともなった反発が見られたのでここから上昇が始まるのか

 

・週足ベースでも平均線の並びが整理されるのか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com