ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェスは長期線反発後の高値で出来高を減らしながら耐える値動き!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181016153422p:plain

 

前回の考察で長期線を割り込むと反転下降期に入ると言及しました。本日の前場に長期線を割り込むとそこから478円まで下落していますね。

 

しかし俯瞰的に見るとまだここ数日の高値圏で推移しているようです。大引けにかけて再度長期線の上までこれたので、明日に反発できるか注目です。

高値圏で数日間推移しているため中・長期線が水平に近く、どちらにいくかわかりません。

 

上は530円、下は478円がこのボックスの安値高値です。どちらを抜けていくか今後注目したいところですね!

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181016153328p:plain

 

本日は安値を短期線、高値を中期線とする値幅で十字線を引きました。

日中の値動きを見ても同じような価格帯で推移しておりどちらに行くかわかりませんね。とにかく530円や540円の高値に再度トライするような値動きを見ないとなんとも言えません。

 

下は相変わらず480円を割らないようにがんばりたいところです。どん!と長期線で反発してから出来高を減らして高値で耐える動きなので上がってもらいたいですね!

 

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

・5分足のボックスからどう値動きするか

 

・日足で530円や540円を超えられるか

 

・下げた時に480円を割り込まないか

 

・上げた時に出来高が増えるか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com