ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス本日は陽線で出来高増加!5分足のボックスを超えられるかが鍵!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181018163116p:plain

 

前回の考察で上は530円、下は478円とするボックス推移と言及しました。本日もこのボックス内で推移しているようです。

 

 

本日は直近安値の490円付近まで下げてから直近高値の515円まで戻す動きで、まさにボックス推移という感じですね。となると明日はこの高値を超えて530円まで伸びてくれるのか、再度跳ね返されて安値に戻っていくのかが注目ポイントとなります。

 

ここのところずーっと同じボックスで推移しているので値幅がとれていいですが、そろそろ上に行ってもらえると嬉しいんですがねー。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181018163636p:plain

 

本日は陽線で出来高増ですね。中期線を終値ベースで超えているので明日どうなるか期待ですね。中期線を明確に超えて、数日前の上ヒゲを超えることが当面の目標なので頑張ってもらいたいですね!

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

・5分足のボックスからどう値動きするか

 

・日足で530円や540円を超えられるか

 

・下げた時に480円を割り込まないか

 

・日足で中期線と直近高値を超えられるか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com