ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェスはエグい値動きで大引け!そろそろ540円突破してくれよ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181019183309p:plain

 

前回考察で言及したボックス高値である530円は突破しましたが、540円は突破できず。一気に反転下降期に以降しました。

 

それにしてもエグい値動きですねー(笑)難易度高いよ、これ!

高値突破では手を出さず、中期線や長期線でエントリーして少し利益が出たら売るイメージですね。もしくは安値での繰り返す反発をとるか。

 

しかしリスク・リターンがあっているかと言えば微妙ですな。

大引け前には中期線上抜けをトライしてますが失敗。大引け直前に再トライしてます。来週はこれを抜けるのかどうかという感じでしょうか。

 

抜けたとしてもなんとなく高値狙いにいけるのか不安な値動きですが・・・まぁ見守りましょう。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181019183454p:plain

 

本日は直近高値を超える場面があり、出来高も盛り上がりましたね。ただ最終的には陰線です。

着実に中期線の上にローソク足が進んでいるように見えるので、やはり終値ベースで超えていけるかに注目ですね。中期線を明確に超えて、数日前の上ヒゲを終値で超えることが当面の目標なのは変わらず!あと540円も超えたい!

 

アンジェスの週足

では週足も。

f:id:higedura:20181019184424p:plain

 

反発後の高値で耐えているので移動平均線の並びは整理されてきています。

引き続き長期線の上で推移して、全ての移動平均線が上向きになると良いですね!

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

・5分足で反転上昇できるか

 

・日足の中期線や540円を終値で超えられるか

 

・下げた時に480円を割り込まないか

   

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com