ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェスえっぐい下げ方でしたね!いよいよ下値目安となりましたが明日はどうなる!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181022170823p:plain

 

いやーーーーーーエグい!笑

 

相変わらずエグい値動きですねー(笑)

大きく下落して16日の安値転換点である480円で下げ止まりました。480円はずっと下値目安として挙げているラインですがここを下抜けるのか気になるところ。

状況的には日足の中期線には跳ね返された形ですが・・・。

 

日中の下げ方が強いのと日足の中期線に跳ね返されたというのが嫌な感じですね。

 

450円くらいまでいっちゃうかもなぁ・・・。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181022170910p:plain

 

中期線で跳ね返されていますね。ただし出来高は少なめ。

450円よりちょい下に長期線があるのでここでどうなるかという流れになっていきそうです。先日はここで明確に反発できていますが今回はどうなるでしょうか?

 

出来高は9月下旬に比べてだいぶ減ってきましたね。9月下旬で大きく増えたのは8月からの出来高が減ってきて・・・ドカン!という流れなので、今回も出来高水準がもう少し減ってくると次の展開があるのかもしれません。

 

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

・5分足で480円を下抜けるか

 

・日足の長期線で反発するか

 

・出来高推移

   

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com