ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェスやはり480円を割り込みましたね。考察通り450円までいくのか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181023160210p:plain

 

では恒例のこの言葉から。

 

いやーーーーーーエグい!笑

 

相変わらずエグい値動きですねー(笑)

 

本日の安値は460円くらいですか。前回考察通り450円までいきそうな下げ方ですね。とりあえず450円でどうなるか様子を見てって感じに変わりないですね。

 

ちなみに今上げても480円に抵抗されるかなという感じ。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181023160418p:plain

 

長期線にまた近づきました。下ヒゲを引いていますが出来高は少し増えていますね。

前回の考察では出来高が減ってくると次の展開があるかもと言いましたが、出来高が増えながら下げているのでちょっと違う展開になるかも?

 

長期線で明確に反発するかが今の所の一番のポイントなのでその点ではマイナスか。長期線で跳ねれば安値切り上げにもなりそうですが・・・。

 

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

・450円を下抜けるか

 

・日足の長期線で反発するか

 

・出来高推移

   

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com