ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス相変わらず日中値動きでボックス形成!明日はどうなる?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181024155820p:plain

寄り付きで479円まで上昇しますが、前回考察通り480円で跳ね返されていますね。まぁわかってましたって感じです。

 

本日の安値も460円くらいですか。昨日からボックスの値動きなのできれいに反発していますね。長期線は上値を抑えているように見えるのでもし460円で拾いたいなぁと考えている人は中長期線を目安に細かい利確を強いられるかもしれません。

 

もう少し移動平均線が水平に近づいてくれれば反転上昇しそうなんですがまだ厳しそうですかね。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181024155908p:plain

 

昨日の値幅と変わらずで、出来高は減りました。もっと減ってくれという感じですね(笑)450円と長期線も若干近づいたかな?

 

今日の値動きではなんとも言えません。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

・5分足のボックス推移継続か

 

・450円を下抜けるか

 

・日足の長期線で反発するか

 

・出来高推移

   

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com