ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェスついに長期線と450円の節目をも割り込む!やばたんですね。

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

 

f:id:higedura:20181025165645p:plain

うーむ、ついに450円もあっさりと割り込んでしまいましたね。

ほんとどこまで下がるかわかりませんね。全部長期線に頭を抑えられていて一向に反転の兆しが見えません。

 

下げては保ちあって下抜けての繰り返しなので触らないほうが良いですね。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181025165751p:plain

 

ずーっと注目していた450円と長期線についにタッチしました。下抜けましたが大引けには足長十字線まで戻した状況です。通常はこのローソク足で反転するのかなーと思うところですが、日中の値動き的には難しそうです。

 

足長十字線の出来高も乏しく、終値で長期線を下回っているので明確に支えられたわけではないでしょう。なにか出来高を増やすようなIRやつぶやきがないと厳しいかも・・・。

 

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

  

・日足の長期線で反発できるか

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com