ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス続伸!ウルフ村田氏の目標株価1000円に好発進!!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

本日もアンジェスの値動きを振り返りましょう。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

まず本日の値動きからです。

 

f:id:higedura:20180921230019p:plain

 

本日も上昇期継続で続伸しましたね。別に信じてもらわなくてもいいですが私は寄り付きから30分くらいの値動きを見て「あ、これ上がるやつだ」と思ってました。

 

経験からとしか説明できませんが、なんとなくわざと上げて下げてじわじわさせて・・・って感じがしたので買いました。それから中期線との距離感をみて、ローソク足の大きさや安定感からほぼほぼ確信へ。

 

大引け前には下げる場面もありましたが、ウルフ村田氏の銘柄は金曜の大引け5分前で大陽線を引くことが多いので(週足の見栄え考慮のため)放置してました。

 

そして案の定戻してくれたので「あぁこれはこの銘柄上げたい証拠だな」と思いました。

形的には反転期なので長期線にタッチしたときにどうなるか見たいと考えています。

 

アンジェスの日足

では次に日足です。

 

f:id:higedura:20180921231416p:plain

 

550円の価格帯は超え、現在は600円の節目に突入するところですね。

過去の保ち合いでこの価格帯では多くの売買があったと思われます。ここを速やかに超えてくれると株価の勢いに自身がつき期待度があがりますね!

 

出来高的には現在の水準を維持していれば問題ないかと思います。日足の上昇トレンドが続いていれば出来高も自然とついてきますので移動平均線と株価の関係には注目したいですね。

 

まとめ

以上からアンジェスの今後の値動きで注目するのは

 

・日足で上昇トレンドが続き出来高を維持できるか

 

・節目600円から上の塊を速やかに上抜けられるか

 

・もし下げるなら日足のトレンドに影響が出るか

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですのでご参考程度にお願いします。

それではまた!

 

www.higedura24.com