ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス続伸で5連続陽線!初動から安いとこ拾ってるかで損益に大差!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

  

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

f:id:higedura:20180927212242p:plain

 

前回の考察で言及した通り中期線を勢いよく超えたので反転上昇へ移行しましたね。中期線で支えてもらい長期線の上まで出ました。ブログの記事を読んで安いところで拾っている方はちゃんと利益が出ていることかと思います。

 

上昇期へと移行したあとは前日の高値付近で保ち合いに入ってしまいました。ここで保ち合うことでストップ安の日の高値で買った人たちの売りを消化しているのでしょうか?

 

長期線を割ると短い上昇期のあとに再び反転期になっているので少し印象は悪いですね。ただ、あくまで現在の値動きの方向は日足ベースで考えているので日足チャートがどうなっていくかで判断するべきです。

 

売りを消化して高値突破すれば値を戻していくことに期待が持てると思います。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20180927213215p:plain

 

ギャップダウンを埋めにいくように続騰しました。出来高がもう少し欲しかったですがひとまずは安心感がホルダーに広がったのではないでしょうか。

 

このまま上がっていくとすると増資ネタでふるい落として上に行くというシナリオになっていく可能性が高いですね。増資なのに上昇トレンドを崩さずにふるい落とす形なので珍しいなと思います。もしそうならすごいことだし爆益パターン。

 

価格帯別出来高が厚いところに戻っているので出来高はもう少しないと心もとないですので買い圧力がもっと欲しいですね。新薬の情報でもリークされれば爆発しそうなのに・・・。笑

 

ウルフ村田氏のいつものパターンだと毎回上下に振られるので資金管理しっかりしながら日足ベースで値動きを追いましょう。

 

とりあえずは508円を割るのか、ギャップダウンを埋められるのか、埋めた後どうなるかという感じでしょうね。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

・508円を割り込むのか

 

・明日以降出来高も窓埋めが進むのか

 

・日足でチャートが崩れないか

 

・買いの出来高が増えていくか

 

・新IRが出るか

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com