ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス力強い上昇!ウルフ村田氏も私も買うように言ってましたよ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

f:id:higedura:20180928220848p:plain

 

はい!増資をものともせず値を戻す展開となりました!

余力がある人は買うように私は言ってましたよ。Twitterではめ込みだなんだと騒がれても曲げずに言いました。

 

ちゃんと買ってた人は利益が出てるという事実。

 

上昇期が再びきてくれたのでまたデイトレが出来ましたねー。うまうま。

 

長期線でちゃんと反発しているのは好印象です。中期線も超えて移動平均線の並びが良い形で引けましたね。

 

欲を言えば中期線も上向きになってほしいのでじわじわでも上げていって欲しいですね!

 

来週以降はこの値動きが上昇期へと続くのか下げてしまうのかというところ。寄り付きの値が大事だと思いますので注目しましょう。

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20180928221634p:plain

 

前回考察では増資ネタでふるい落として上に行くというシナリオになっていく可能性が高いと言及しました。本日の値動きもそんな流れですね!

 

ただ価格帯別出来高が厚いところにきたので少しだけ戻り売りが出たようです。陰線の同時線が出ました。基本的な考えは変わらず、ギャップダウンを埋められるのか、埋めた後どうなるかという感じでしょうね。

 

550円の支えもありますし(5分足で見るとボックス上抜けの高値ライン)危機感は脱してますのであせらず見守りましょう。ここを超えて600円も超えて高値更新すれば一気に買いの空気が広がり加速度的に上昇するはず。

 

アンジェスの週足

では週末なので週足も確認します。

f:id:higedura:20180928222408p:plain

 

順調ですね。同時線で出来高が増えたのは気になりますが日足でローソク足の中を覗いた感じでは大丈夫そうです。

 

前回相場のボックス帯にだんだんめり込んできましたのでここでどう値動きするかはポイントですね。もし勢いよく飛び抜けていくなら厚い価格帯別出来高を抜けていくことと同義なので単純な暴騰ではなく強い値動きと言えるでしょう。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

 

・来週以降も窓埋めが進むのか

 

・日足でチャートが崩れないか

 

・買いの出来高が増えていくか

 

・前回相場のボックス帯での値動き

 

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com