ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス下落も出来高減少!値幅意識で上昇を捉えろ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

  

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181001192241p:plain

 

本日は窓埋めするように下げる展開でした。長期線での反発でしたが上昇期に再移行とはなりませんでしたね。

 

しかし、27日の540円付近の塊で支えられているようですね。ほとんどがこの価格帯での値動きなのでここもひとつのラインとして認識しても良いのか?という印象です。

 

本日はここで規則的に拾うだけで簡単に値幅が取れる展開ですね。大引けにかけて中期線にまとわりついているので明日以降はここを超えていけるかが注目点ですね。

 

超えられれば値を戻す展開になりそうです。下げる場合はやはり540円を割り込んでいくかが気になるところ。

 

 

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181001193648p:plain

 

続落でしたが出来高がさらに減る流れとなりました。

 

価格帯別出来高が厚いところで売りが出た流れでしたが圧力は少し和らいだのでしょううか。540円は9月3日の直近高値が関係していると思われますが、明日以降ここを割り込むなら次は直近安値や中期線で拾いたいところですね。

 

安値は切り上がってますしウルフ村田氏の銘柄はかなり上下するので私はこういう仕様だなと認識して値幅をとることを意識していますが、心配な方はトレーリングストップを活用して利益確保するようにしてください。

 

上昇時に出来高はどうなるかも気になるところです。

 

 

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

 

・540円~550円で反発するのか

 

・陽線で出来高増加、陰線で出来高減少するか

 

・下げる場合、直近安値や中期線でどう値動きするのか

 

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com