ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

アンジェス続落!ストップ安時の始値急接近で仕込み時到来中!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もアンジェスの日中値動きを振り返りましょう。

<前回考察はこちら> 

www.higedura24.com

   

 

f:id:higedura:20180920154839p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

アンジェスの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181002165427p:plain

 

本日は続落となり、前回考察で言及した540円のラインを割り込むとどどどっと大きく下げる展開でした。

 

現在は26、27日辺りの転換点である520円付近でヨコヨコしている状況です。その下には508円の転換点がありますがここはあまり割り込みたくないですね。

 

ちょうどストップ安くらい?なのでここを割り込むとこの辺で拾った投資家のマインドが一気に悪くなると予想されるので警戒が必要です。あの日は確かしばらく寄り付かず、下で集められていたような流れだったのでもしかしたらここを支えに反発するかも?日足で見るとわかりますが中期線もちょうどこのラインですね。

 

 

 

 

アンジェスの日足

では日足も確認。

 

f:id:higedura:20181002170545p:plain

 

続落でしたがそこまで出来高が増えない流れとなりました。

 

そろそろ中期線や直近安値のラインです。続落した昨日、今日の出来高を合わせても陽線時の出来高には及んでいないので508円付近で反発するか期待したいですね。

 

ここを割り込むとロスカットの雪崩が起きるかもしれません。ですが拾うのであればこのラインが一番良いところだと思いますので逆指値しながら上手に拾いたいですね!

 

まだまだ思惑は続いていますし、反発時に出来高がどうなるかも気になるところです。

 

まとめ

以上からアンジェスの値動きで注目するのは

 

 

・508円で反発するのか

 

・出来高がどう動いてくるか

 

・508円を割り込んだ場合、ふるい落としとなるか

  

という感じでしょう。あくまで私見ですので自己責任で資金管理は徹底するようにしましょうね。

それではまた!

www.higedura24.com