ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

バンクオブイノベーション3連続ストップ高も大引けにかけて下げる展開!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているバンクオブイノベーション【4393】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181113154017p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

バンクオブイノベーションの5分足チャート

f:id:higedura:20181114161127p:plain

 

3連続ストップ高でしたね。本日はやっと剥がれてくれたので値動きを見ることができました。3110円から下がり続け、2600円くらいで反発して2700円の終値です。

 

なるほど。これはもう少し安く拾える時がくるかもしれませんね!

 

 

 

バンクオブイノベーションの日足チャート

f:id:higedura:20181114161211p:plain

 

本日は3連続ストップ高を達成したものの剥がれてしまい、最終的には出来高を伴って足長同時線を引きました。一旦ここで売りが降ってきた状況なのでしょうか。

 

反発の強さを見ていましたがそこまで大きく反発しなかったですね。一旦下げて調整を挟んでから上がるのかもしれないですね。

 

安値目安がなく、どこまで下がるかわかりませんのでとりあえず上場日の高値である2465円くらいを目安に考えておきます。ここを割り込んできたらどう値動きするか注目です。

 

下がらずに上がるようならとりあえずデイトレで参戦します。そして大引けの出来高を確認してどの程度買いがついてきているかチェック!

 

 

まとめ

以上からバンクオブイノベーションの今後の値動きで注目するポイントは

 

・調整がくるのか

 

・上場日の高値付近でどう値動きするか

 

・このまま上げたときの出来高

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com