ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

バンクオブイノベーションやっと反発!5分足の値動きに注目!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているバンクオブイノベーション【4393】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181113154017p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

バンクオブイノベーションの5分足チャート

f:id:higedura:20181119150558p:plain

 

前回考察ではもっと安く拾えるときがくると言及しました。直近値動きでは連続ストップ高からぐーっと下げて2100円代から2450円くらいの価格帯で揉んでいる状態ですね。

 

本日は上昇のターンで、安値から2400円付近まできたようです。このまま2500円をブレイクできればまた高値を目指していく可能性があります。というかこれだけストップ高を連発したので調整を入れて再度上を目指すのが通常の流れでしょう。

 

私は買うタイミングを逃してしまったので保有できてませんが、安いところを拾えている人はブレイク狙いでホールドするのは全然ありですね。このまま上昇期が続いていけば3000円目指すことだって大いにあり得るでしょう。

 

上昇時は2500円の節目と2600円くらいのところが気になりますが、あとはそこまで抵抗もないかもしれません。 

 

バンクオブイノベーションの日足チャート

f:id:higedura:20181119150645p:plain

 

本日は日足でやっと反発してくれたようです。

出来高もまずまずなのでここから上昇したときに出来高が続いていくかに注目です。下げてしまうようなら2000円付近での値動きを見ますが、5分足のボックスを下抜けるようだと期待も薄れます。

 

 

まとめ

以上からバンクオブイノベーションの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足でボックスブレイクするか

 

 

・このまま上げたときの出来高

 

・下げたとき5分足のボックスを下抜けするか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com