ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ビーロットは上方、増配、優待実施でスト高!いざ上昇トレンドへ!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているビーロット【3452】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181218170057p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ビーロットの5分足チャート

f:id:higedura:20181218164730p:plain

 

本日は上方修正や期末配当の大幅増額、株主優待実施のサプライズにより一時ストップ高となる値動きでした。大引けにかけて下げ、日足では大陰線となっていますがまだまだわからない値動きだと思います。

 

状況としては長期線で止まっており、ここで反発するのか前日との窓埋めをする流れになるのかに注目です。本日の高値は7月、8月の高値水準とほぼ同じなので本日の出来高がこの価格帯の売り圧力を消化してくれていると良いですね。

 

当面はこの高値を抜けることがひとつの目標ではないかなと思います。

 

ビーロットの日足チャート

 

f:id:higedura:20181218164654p:plain

 

本日は爆発的な出来高で大陰線を引いています。大陰線ではありますが、移動平均線が収斂している状況での大幅ギャップアップですので悪くはないでしょう。

 

問題はこの長期線より上の価格帯で耐えられるかどうかです。1300円から1400円で耐えていればすぐに移動平均線が追いつき、上昇トレンドの並びになりそうなのでその段階で高値超えの流れになっていく可能性があります。

 

上方修正と増配などの材料に反応しているので上昇トレンドになり次第狙っていきたいとは思います。年末はこの価格を維持して、年明けに本格上昇さと嬉しいなーという感じでしょうか。

 

ちなみに週足では・・・

 

f:id:higedura:20181218165731p:plain

 

ちょうど26週線を超えるくらいのタイミングですね。また、1800円にも転換点があるようなのでここでの値動きも気をつけたいところです。まずは日足を、次に週足を上昇トレンドに移行できるかに注目です。

 

 

まとめ

以上からビーロットの今後の値動きで注目するポイントは

 

・1300円以上の価格を維持できるか

 

・日足ベースで上昇トレンドになるか

 

・1500円を超えていけるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com