ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ベルトラでまた値幅取り!日足ブレイクできずで明日はどうなる?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているベルトラ【7048】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20190123161436p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ベルトラの5分足チャート

f:id:higedura:20190214152412p:plain

 

 

前回考察では日中値動きから1000円の節目を意識していることがわかるので、このへんで調整が入るかもと言及しました。また、高値ブレイクするのか注目するとも言いました。

 

本日までの値動きは考察通り日足ベースで調整となっていたようですね。本日は上昇しましたが結果的には陰線です。

 

私がTwitterでつぶやいてからエントリーしたのは図の赤枠部分です。寄り付きは仕事の関係でエントリーできなかったので反発後の押しでエントリーしています。

 

反発を取ったあとは中期線までの調整でまたエントリー。また反発を取ることができました。

 

中期線の傾きが変わってからは監視するのみにしていましたが、まさか高値まで戻すとは驚きです。しかし、大引けにはまた下げているので日足では結果的に陰線となっていますね。

 

大引けの状況は反転下降期ですね。もしかしたら節目を超えられるのか試したけどイマイチ資金が入ってこずに断念したのかも?

 

明日の日足ローソク足次第で流れが決まりそうな感じがします。

 

 

ベルトラの日足チャート

f:id:higedura:20190214152542p:plain

 

 

前回考察では1000円の節目が意識されていて、高値ブレイクできなければ調整だと言いました。考察通り、前回から昨日までは赤枠内で調整が行われていたようです。

 

出来高が増えるか心配でしたが、段々と減少したので良さそうでしたが本日は思うように上がらず陰線です。

 

本日の値動きで明確にブレイクできれば新たなる展開だったかと感じますが、明日もダメなら再度調整の可能性が出てきますね。一度、短期的にふるい落とすような動きが必要なのと、出来高が集まるきっかけが欲しいです。

 

 

まとめ

以上からベルトラの今後の値動きで注目するポイントは

 

・明日の値動き

 

・出来高が集まるきっかけがあるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com