ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ベルトラはスト高!寄り後のふるい落としをしっかり拾いましたか?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているベルトラ【7048】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com


 

f:id:higedura:20190123161436p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ベルトラの5分足チャート

f:id:higedura:20190215161011p:plain

 

 

前回考察では保ちあい上抜けするも陰線で終わったので本日のローソク足と出来高が大事だと言及しました。また、出来高が集まるきっかけが欲しいとも言いました。

 

本日は決算絡みで出来高が集まりスト高となっています。私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の赤丸部分です。

 

エントリー理由は寄り付き後の大陽線からオーバーシュート(ふるい落とし)と判断したこと、その後の典型的な押し目状況があったからです。

 

寄り付きのオーバーシュートが取れたのは大きいですね。これでかなりの利益底上げとなりました。そこから典型的な押し目を形成したのも期待値が高かったですね。

 

大引けの状況はスト高張り付きで上昇期継続でしょうか。日足の印象も良くなりましたので監視継続ですね。

 

 

ベルトラの日足チャート

f:id:higedura:20190215161049p:plain

 

前回考察では本日上がれなければ再度調整に入ると言及しました。本日は決算を理由に出来高が増加し、しっかりと陽の丸坊主を形成してくれました。

 

これで日足の印象は良くなりましたね。上場来高値更新で青天井期待です。

 

また週明けも上昇するようなら出来高がさらに増加してくれるかに期待です。下げたとしても出来高が減っていれば問題ない。

 

青天井になったことで投資家の注目が集まりやすい状況なので、どんどん上げて出来高が増えてもらいたいですね。

 

 

まとめ

以上からベルトラの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週明けの値動き

 

・より出来高が集まるか

 

・下げたときに出来高が減るか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com