ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ベルトラはまたスト高!わずかな押し目をしっかり拾えました!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているベルトラ【7048】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com


 

f:id:higedura:20190123161436p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ベルトラの5分足チャート

f:id:higedura:20190218163956p:plain

 

 

前回考察では日足の印象が良くなり投資家の注目が集まりやすい状況になったので青天井期待だと言及しました。また、どんどん上昇して出来高を増やしてもらいたいとも言いました。

 

本日の値動きは考察通り強い値動きとなりましたね。寄り付きから高く始まり、少しの押し目を形成するのみでスト高張り付きとなりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。考察通りの展開となったことで監視を強めていました。

 

そのおかげで押し目をすかさず拾え、短時間でがっつり買うことができましたよ。また、値動きを見ていてもスト高狙いなのは見え見えでしたのでしっかりホールド。

 

これだけ出来高が集まってくれると短時間で爆益が得られてホントに助かりますね!

 

ただ本日のスト高で時価総額400億超えです。

 

連チャンするとそれだけ含み益が増えますがリスクも高まっていくということを忘れないでくださいね。

 

 

ベルトラの日足チャート

f:id:higedura:20190218164045p:plain

 

前回考察では青天井期待だと言及し、考察通り連続スト高となりました。

 

寄り付いて強く上昇するうちはいくらでも値幅が取れる期待のウルフ村田銘柄ですのでしっかりと観察していきましょう。

 

スト高が続くと最後に十字線が出たりトンカチが出たりすることが多いです。日中の高値ではそうなると気づけないことも多いので良いところで利食いをしてくださいね。

 

 

まとめ

以上からベルトラの今後の値動きで注目するポイントは

 

 

・より出来高が集まるか

 

・下げたときに出来高が減るか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com