ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ビットワングループは他社ICOサポートで上昇基調!上昇トレンドなるか?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているビットワングループ【2338】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181219161216p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ビットワングループの5分足チャート

f:id:higedura:20181219161318p:plain

 

ICO関連の材料が出たことで上昇基調が強まり、ついに日足長期線を上抜ける値動きとなりました。本日も中期線までの押し目を入れながらストップ高となっています。

 

ウルフ村田氏もつぶやいているように時価総額が小さい銘柄なので上がるときはあっという間に跳ねてしまう印象です。

 

地合いが悪化しそうだったので私はエントリーしませんでしたが中期線でエントリーできた人は大きく値幅を取ることができたかと思います。

 

状況は上昇期なのでどこまで上がるのか注目です。下げる場合はとりあえず長期線目安に拾ってみてもいいかもしれませんね。

 

ビットワングループの日足チャート

f:id:higedura:20181219161406p:plain

 

本日はストップ高となりましたが長期線を上抜けたにしては若干出来高が少ないようにも思えます。まだ長期線は下向きなのでここからどう値動きしていくか興味深いですね。

 

とりあえずは594円に高値があるようなのでここを超えていけるかと、長期線が水平になるかが重要だと思います。

 

欲を言えば出来高がもう少し跳ねてくれると勢いがあって良いねぇ!と思う投資家が増えて嬉しいですね。

 

一度下げるかもしれませんのでその場合は中期線で支えてもらえるかと安値を割り込まないか見ておきたいところです。

 

 

まとめ

以上からビットワングループの今後の値動きで注目するポイントは

 

・600円の節目あで突破できるか

 

・日足移動平均線が整ってくれるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com