ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ビットワングループ考察通り上昇継続!日足はまだ完全に整ってないので注意!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているビットワングループ【2338】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181219161216p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ビットワングループの5分足チャート

f:id:higedura:20181220163745p:plain

 

 

前回考察では上昇期なのでどこまで上がるか楽しみと言及しました。また、下げる場合は長期線目安に拾うのがいいとも言いました。

 

本日の値動きは考察通り上昇が続き、日足の高値目安を更新する値動きとなりました。

 

私は中期線で拾ってみましたがロスカットです(笑)

 

長期線で拾いたいところですが他の銘柄を見ていたので拾えず。残念ですが他の銘柄で勝てたので悔しくはありません。銘柄に固執しない。

 

大引けでは高値圏で揉む形なので反転下降期でしょうか?下げる時もスピードが速いので気を付ける必要があります。

 

とりあえずは日足の長期線でどうなるか見てみたいですが・・・。

 

ビットワングループの日足チャート

f:id:higedura:20181220163827p:plain

 

前回考察ではもう少し出来高が盛り上がると人が集まると言いました。考察通り本日は出来高が盛り上がり高値を突破する値動きでしたね。

 

まだ長期線が下向きなのでどんどん上に行く準備は整っていないと私は考えていますがどうなるでしょうか。

 

こういったチャートだと一度深く押してから再反発するか、深く押したまま沈んでいくかというパターンが多いと思いますが・・・。

 

昨日今日の値動きを見る限りでは強さが出てきていますので悪くないが油断せずしっかり見極める時期かなとは思います。少なくともまだ完全な上昇トレンドではないので。

 

もしこのままどんどん上がるとしたら777円での値動きが気になるところです。

 

 

まとめ

以上からビットワングループの今後の値動きで注目するポイントは

 

・深い押しがくるか

 

・日足移動平均線が整ってくれるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com