ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ビットワングループまた上昇!いよいよ700円台目前です!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているビットワングループ【2338】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181219161216p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ビットワングループの5分足チャート

f:id:higedura:20181221150446p:plain

 

前回考察ではまだ日足が完全な上昇期ではないのでしっかりと値動きを見極める必要があると言及しました。また、どんどん上がる場合は777円での値動きを見たいとも言いました。

 

本日もしっかりと出来高が伴いながら上昇トレンドを描きました。この地合いをがんがん突き進むなんてすごいですね。

 

私は図の赤丸でエントリーです。Twitterでもピンポイントでつぶやいてから反発しましたのでご覧になった方もいるのではないでしょうか。

 

ちなみに赤丸ひとつめは反発を確認してからすぐ利食いしてます。地合いが悪いのであえて意識してのことですね。

 

二回目の赤丸は手前の大陰線の始値を目安に利確しました。2つのトレードを合わせるとそれなりの利益が取れたのでまずまずでしたね。

 

こういった地合いでは強い値動きを見せている銘柄に迷わず飛び乗ることが利益につながりやすいので覚えておきましょう。地合いが悪いと目立つので大体みんな見ている銘柄がかぶりやすいんですよ。

 

状況は反転下降期に見えますね。高値でもみ合っているので。700円の節目を意識している値動きなのでここを超えられればもう少し上がるのかな?と思います。

 

ですが前回考察で述べたようにまだ完全なる上昇トレンドではないので一旦調整を挟んでくる可能性も考える必要があります。

 

慎重に、少しでも取れたらいいなぁという気持ちでやっていきましょう。

 

ビットワングループの日足チャート

f:id:higedura:20181221150541p:plain

 

 

前回考察ではまだ長期線が下向きなのでどんどん上に行く準備は整っていないと考えていると言いました。本日は出来高を伴ってまた陽線です。

 

中期線も上に伸び始め、出来高がしっかりついてきているので順調ですが700円の節目と777円の高値が近いですね。

 

この辺で調整挟んでくれないと一気に売りがきそうで怖いなーと感じてしまいますがどこまで上がるのでしょうか?

 

日中値動きが強いうちは値幅取りをしたいと考えていますが下げ始めには注意ですね。また、出来高が売りについていくかも確認です。

 

 

まとめ

以上からビットワングループの今後の値動きで注目するポイントは

 

・深い押しがくるか

 

・日足移動平均線が整ってくれるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com