ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ビットワングループはストップ安!日足長期線で拾いたいが出来高気になりますね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているビットワングループ【2338】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181219161216p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ビットワングループの5分足チャート

f:id:higedura:20181226153229p:plain

 

前回考察では8月の転換点にだいぶ近づいたので押す可能性がある、地合いが一過性に反発したときに逆に下げる可能性があると言及しました。

 

本日の値動きはなんとストップ安です。今日は前場に400円を超える上昇を見せた場面もあったのですが、ビットワングループは考察通り地合いに反して下げる値動きでした。

 

地合いに反して大きく上げてきた銘柄は地合いが良くなると売られるんですよね。こういうことはよくあります。

 

本日の値動きですがスト安ではありましたが安値圏でうようよする値動きを見せていますのでもしかしたら反転上昇期へ移行するのかもしれませんね。

 

日足では下に支えがある状況なのでそれらを意識した値動きが出る場合、値幅取りをしても良いと思います。まだ完全に終わってはないチャートなので監視を続けましょう。

 

とりあえず中期線超えできるかから確認です。

 

ビットワングループの日足チャート

f:id:higedura:20181226153301p:plain

 

前回考察通り、地合いに反して下げました。すぐ下に長期線があるのでこの付近で拾いたいなーとは考えています・・・が本日の出来高が直近で一番大きいので慎重に買いたい状況になってしまいました。

 

また大きな出来高で下げる場合は様子見する必要がありますが、出来高が激減するようならちょっと買ってもいいかなと思います。

 

上げる場合は759円や777円に注意です。

 

 

まとめ

以上からビットワングループの今後の値動きで注目するポイントは

 

・長期線反発があるか

 

・日足移動平均線が整ってくれるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com