ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ビットワングループ今度はストップ高!出来高さらに増えて買い手有利か?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているビットワングループ【2338】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181219161216p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ビットワングループの5分足チャート

f:id:higedura:20181227152259p:plain

 

 

前回考察では反転上昇期に移行する可能性、日足はまだ終わっていないチャートなので監視を続けるように言及しました。

 

本日は考察通り反転上昇期へ移行し、そこから大幅に反発する値動きとなりました。日中足では長期線を超えたところが一番いいエントリーポイントではないかなと思います。

 

状況はまだ上昇期なのでここからどこまで値を戻していけるかに注目です。日足を見るとわかりますが、ストップ安のときよりも出来高が膨らみ売買が活発だったようなのでまだ期待が持てます。

 

引き続き監視を続けて日足高値突破できるか見届けましょう。

 

ビットワングループの日足チャート

f:id:higedura:20181227152328p:plain

 

本日はストップ安よりも多い出来高でストップ高でした。出来高が昨日よりも増えているということは買いがまだ勝っているという状況ですね。

 

着実に中期線が上がってきてますし、下げたら買ってみたいなーと思わせるチャートになっています。

 

ただし、また出来高が爆発的に伴って下げるようなら気をつけなければなりません。あくまで少しずつ破滅しないように安いところを拾うのが理想的ですね。

 

 

まとめ

以上からビットワングループの今後の値動きで注目するポイントは

 

・長期線までの押しがあるか

 

・日足移動平均線が整ってくれるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com