ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ブレインパッド大陽線!ここからの値動きが大事!値動き再考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているブレインパッド【3655】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181118210705p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ブレインパッドの5分足チャート

f:id:higedura:20181119220012p:plain

 

本日は直近値動きで一番高い位置の価格まで上昇しました。5分足ではここを抜けるかが明日の見どころです。もしここで下げても上昇型の三角保ち合いになっていく可能性もありますのでどこで反発するか確認しましょう。

 

現在は上昇期なのでこのまま突破するかもしれませんし、一度下げるかもしれません。長期線や直近安値で支えが入るかが大事なので焦ってつかまないようにしましょう!

 

ブレインパッドの日足チャート

f:id:higedura:20181119220141p:plain

 

本日は前回考察で売りが降ってきている可能性と言及した価格まで上昇しました。ここで下げるかは注目ですね。

 

流れとしては勢いよく再反発してから十字線や上髭を引いていたので下げそうな感じでしたが、本日の大陽線により高値で耐えた結果買いが勝った可能性も出てきましたね。

 

この価格での値動きによって戦略を買える必要がありそうです。

 

 

まとめ

以上からブレインパッドの今後の値動きで注目するポイントは

 

・明日の値動き

 

・一度下げるとしたらどこまでくるか

 

・窓埋めか6000円でどう値動きが変わるのか

 

・高値突破後の値動き

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com