ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ブレインパッドやはりここで下げるか!5分足のここに注目!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているブレインパッド【3655】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181118210705p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ブレインパッドの5分足チャート

f:id:higedura:20181120170242p:plain

 

前回考察では直近高値で跳ね返されるかもしれないので高値づかみしないようにと言いましたが・・・掴んだ人いないですよね?

 

また、三角保ち合いになっていく可能性も言及し、まさにその通りの値動きですね。サポートラインがばっちりはまってます。

 

状況は中期線を超えて反転上昇に移行しようとしているところなのでここから上昇期に戻れるかを観察します。こうなってくると高値を超えていくのは難しいので利確は高値目安でいきたいですね。

 

また、下げた時にサポートを割り込むと一気にいく可能性もあるので注意です。

 

ブレインパッドの日足チャート

f:id:higedura:20181120170704p:plain

 

前回考察で大陽線を見たので買いが勝った可能性があるので、ここでどうなるか注目すると言いました。ここで突破すれば作戦を変えると。

 

本日は前々回から売りが降ってきている可能性があると言及した価格で下げました。やはりここで抵抗があるようですねー。

 

5分足の値動きを見ながらどうなっていくか観察する必要があります。

 

 

まとめ

以上からブレインパッドの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足の値動き

 

・一度下げるとしたら5分足の三角保ち合いを崩さないか

 

・窓埋めか6000円でどう値動きが変わるのか

 

・高値突破後の値動き

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com