ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ブレインパッドは相変わらず高値推移!上髭が不安だが果たして!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているブレインパッド【3655】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181118210705p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ブレインパッドの5分足チャート

f:id:higedura:20181121163741p:plain

 

前回考察では三角保ちあいのサポートを割ると一気に下に行く可能性があると言及しましたが、本日の寄り付きではサポート割れからすぐ立て直す値動きでした。

 

お?と思いましたが戻しましたね。また、高値も安値も狭まってきて新たな三角保ちあいも見えてきました。ただしこの高値ラインはあまり効果ないかも・・?

 

現状は反転上昇期から上昇期へと移行しそうな値動きです。長期線で反発したところで引けていますが明日以降どうなるでしょうか。ここで反発した場合は高値にならんだときにどうなるかを見て、長期線を下抜けるようなら下降期が続いていく可能性を考えます。

 

直近下値は6800円目安ですがここで止まれるかはわかりません。

 

ブレインパッドの日足チャート

f:id:higedura:20181121164411p:plain

 

だいぶ高値にローソク足が並んできましたね。本日は陽線ですが上髭がついています。やはりここに売り圧力があるのでしょうか・・・?

 

売りが消化されたと判断するには、がっつり出来高が増えたのにたいして下がらないとか高さが変わらずに出来高だけがどんどん減っていく状況が必要です。

 

買い手がなくなるか売り手がなくなるか見届けましょう。

 

 

まとめ

以上からブレインパッドの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足の値動き

 

・窓埋めか6000円でどう値動きが変わるのか

 

・高値突破後の値動き

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com