ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

eBASEは急騰も日中高値は突破ならず!明日以降におあずけ?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているeBASE【3835】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190306160437p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

eBASEの5分足チャート

f:id:higedura:20190306160609p:plain

 

本日は寄り付きから急騰し、そのまま保ち合いへ移行。大引けまで高値を突破できずにいる展開となりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

寄り付き後のあと小幅陽線が出ていますが、その位置が少し気になったので監視していました。

 

Twitterでつぶやいたあとにすぐ押し目がきたのでエントリー。段々と安値切り上げの形になったので高値突破しそうだと考えていましたが全然そんなことなかったですね。

 

突破できない理由は色々あるのですがまぁ売り板をあれだけ厚くされたら上値目安が限られてしまうのも当然。

 

10時過ぎのふるい落としのあとに上げるかと思ったけどそれも不発。しびれをきらして板が厚くなっている手前で売ってしまいました。

 

後場開始後に突破するのか気になって監視していましたが全然だめ(笑)

 

2200円を超す場面もありましたが買いは続かなかったですね。

 

大引けの状態は何とも言えません。本日は注目を集めるだけで上昇は後日なのでしょうか?

 

 

eBASEの日足チャート

f:id:higedura:20190306160727p:plain

 

本日は爆発的な出来高で大陽線です。上場来高値更新中でどこまでいくか楽しみですね。

 

本日の値動きは出来高を稼ぐためのものだったのでしょうか?

 

大引けはしっかり高値引けまで持ってかれているのでなんかしらの意図はありそうですが・・・。

 

明日以降も上昇が続くか注目です。目安は2200円かな。

 

 

まとめ

以上からeBASEの今後の値動きで注目するポイントは

 

・2200円以上の攻防がどうなるか

 

・明日以降の上昇でも同じような操作があるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com