ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

EduLabはスト高!日足の調整がうまくいったおかげですね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているEduLab【4427】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190308154350p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

EduLabの5分足チャート

f:id:higedura:20190308154503p:plain

 

本日は寄り付きにわずかな押し目を形成したあと一気にスト高まで買われました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

いやー、この出来高激減はものすごい怪しくてすぐ飛びつきましたよ(笑)

 

直後にスト高ですから間に合ってよかったという感じ。こんなチャートにされちゃうとたいしてコメントもなく困っちゃうんですがね・・・。

 

EduLabのポイントは日足かなぁ。

 

一応少量持ち越しました。

 

 

EduLabの日足チャート

f:id:higedura:20190308154613p:plain

 

本日は出来高を伴ってスト高。

 

ポイントは前日までの出来高推移でしょう。EduLabは安値をつけてからじわりじわりと上がってきて段々と注目を浴びていました。

 

2月から上昇して直近値動きでは高値でじわじわ下げて出来高を減らす展開に。

 

上場直後の出来高を除いてチャートを観察すると調整が進んでいるのがよくわかりますね。そして本日、地合いが悪い中一気にスト高をつけています。

 

上場来高値も目前で、おそらくブレイクしそうな予感はあります。5000円の節目を超えるときに出来高がもっともっと膨れてくれるとありがたいのですが・・・。

 

寄らせて出来高を稼いだら上昇とか?そんな予想にしておきます。

 

 

まとめ

以上からEduLabの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週明けの出来高がどれだけ増えるのか

 

・上場来高値や5000円の節目での値動き

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com