ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

エクストリーム大陰線で週足ローソク足激変!値動き考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているエクストリーム【6033】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180820214247p:plain

<目次>

それではひとつずつみていきましょう。

 

エクストリームの5分足チャート

f:id:higedura:20181109164546p:plain

 

前回の考察で下げなければ週足も日足も良い感じと言及しましたが、思いっきり下げてしまいましたね(笑)

日中足では6日の安値で下げ止まっているようですが結構派手に売り込まれたのでここからどうなるかなーと感じました。

 

あんま触りたくなくなってしまいましたがもしエントリーを探るなら日足中期線から4000円で反発したタイミングですかね。

 

エクストリームの日足チャート

f:id:higedura:20181109165011p:plain

 

本日は陰の丸坊主を出来高を伴って引いてしまいました。これは残念ですね。

新高値更新とはいかなかったので様子見です。日足の中期線や4000円の節目で反発したときの出来高を見てみたいですが、あまり積極的に触らなくても良いと思います。

 

週足のローソク足を気にしていましたが・・・

 

f:id:higedura:20181109165419p:plain

 

陽のトンカチをこの出来高で引いたので結構ショックです。

 

 

まとめ

以上からエクストリームの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週足のローソク足と出来高の組み合わせがどう影響してくるのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事はこちら!>

www.higedura24.com