ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

エクストリームは考察通り4000円付近で反発!問題はここから!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているエクストリーム【6033】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180820214247p:plain

<目次>

それではひとつずつみていきましょう。

 

エクストリームの5分足チャート

f:id:higedura:20181112163216p:plain

 

前回の考察で言及した通り4000円付近で反発したところでエントリーしてちょっとだけ利益取れました。お小遣い程度ですけどね(笑)

 

4000円で反発はするだろうと思ってましたが、問題はここからどうなるかなんですよ。決算発表も近いので注目している人は多いですし、決算前までに長期線を超えて反転の兆しが見られればそこでまたデイトレします。

 

スイングはしません。大きく下げてるので決算通過してからでも全然遅くないですから。日中上げてもギャップダウン埋めてから反転するかもしれませんし。

 

現在は長期線超えを目指しているのでまずはそこを見守ります。

 

エクストリームの日足チャート

f:id:higedura:20181112163319p:plain

 

本日もそれなりの出来高を伴って下げました。ローソク足はコマに近いですね。

この価格帯は10月のほとんどを過ごした価格帯なのでここで多少の反発があってもおかしくはないです。

 

ただ、それが6000円を超えていく値動きになるかはわかりません。週足を見る限りではあまり状況は良くないのでデイトレで取れるときに取る作戦で良いでしょう!

 

明日も下げるなら日足の長期線目安でエントリーしてみようかな。ここで出来高が増えていくならみんな待ってたということでしょう。

 

 

まとめ

以上からエクストリームの今後の値動きで注目するポイントは

 

・現在の価格帯がサポートとして機能して反発できるか

 

・日足の長期線でどう値動きするか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事はこちら!>

www.higedura24.com