ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

フリークアウトは伊藤忠商事との業務提携で連続スト高!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているフリークアウト【6094】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181219160608p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

フリークアウトの5分足チャート

f:id:higedura:20181219154056p:plain

 

伊藤忠商事との資本業務提携によりストップ高をしたフリークアウト。本日も上昇の勢いは続き連続ストップ高となりました。

 

Twitterでつぶやいた通り反発をピンポイントで捉えることができました。いつもより少し早いエントリーとなったのは値動きを見ていて反発しそうだなーと思ったからです。

 

本日の高値は日足の高値と重複する価格帯ですので、エントリー後は1900円の節目を少し超えたところで利確しました。

 

実際に反発後に折り返した価格は日足高値とほぼ同じです。

 

状況は反転下降期手前のようなので長期線を下抜けるのか、再反発して日足高値を抜けていくのかに注目です。

 

フリークアウトの日足チャート

f:id:higedura:20181219154152p:plain

 

出来高を伴って大陽線を引きました。高値はほぼ直近高値である1945円に並ぶ位置です。長期線は明確に上抜けたのであとはこの価格帯を維持できるかに注目です。

 

中期線もそう遠くはないので上昇トレンドに移行するのはそこまで難しくはないように見えますね。上昇トレンド移行後にどんな値動きとなるのか楽しみです。

 

業績はパット見た感じでそこまで良いわけではなさそうなのでスイング目線ではなくデイトレでうまく拾いたい銘柄かなぁとは思います。

 

 

まとめ

以上からフリークアウトの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足高値を超えられるか

 

・日足が上昇トレンドになるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com