ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

フリークアウトは日足長期線で反発!ここから陽線が続くか注目!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているフリークアウト【6094】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181219160608p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

フリークアウトの5分足チャート

f:id:higedura:20181224152245p:plain

 

前回考察では日足直近高値に到達して反転下降期の状態だと言及しました。現在はそこから考察通り下落し、日足長期線で下げ止まり、小幅に反発した状況のようです。

 

金曜前場の値動きは下落から日足長期線で下げ止まったあと、反発しましたが長期線に抑えられて推移している印象ですね。

 

後場になると徐々に長期線を超えて、上昇初期手前のような状態になりました。

 

火曜の寄り付き次第ではまた上昇期が始まり1700円を超える可能性がありそうなので、上昇期移行の際には値幅を取りたいなと思います。

 

ただし、勢いが感じられなかったり地合いが悪ければ見学にとどまる可能性もあります。

 

フリークアウトの日足チャート

f:id:higedura:20181224152329p:plain

 

日足高値で跳ね返されて出来高を伴いながら長期線まで戻されています。反発してはいますが小幅かつ出来高が少し負けているようです。

 

火曜の値動きが弱かったり出来高が金曜と同じレベルで伴わない場合は少し弱い印象が出てきますね。反発したら1800円くらいはきてもらいたいですがどうなるでしょうか。

 

下げる場合は中期線を割り込まないか見ておきたいところ。下げて出来高が増えるようならそれも印象が悪いですね。業績は良くないので慎重に。

 

 

まとめ

以上からフリークアウトの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足高値を超えられるか

 

・5分足が上昇トレンドになるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com