ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

フリークアウトまた大陽線!やっぱ日足高値まできましたね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているフリークアウト【6094】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20181219160608p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

フリークアウトの5分足チャート

f:id:higedura:20181228163515p:plain

 

前回考察では2242円まで上昇する可能性、反転下降期から調整がくる可能性、上がる場合は2242円を意識して値幅取りをすると言及しました。

 

本日は考察通り2242円までくる値動きでした。強い上昇でしたので考察通り2242円を意識した値幅取りをしました。

 

図の赤丸でエントリーし、2240円で利確です。

 

そこからは日足高値を指揮して横ばいが続いているのがわかりますが、大引けにはぴょこっと陽線が出たようですね。

 

状況は反転下降期なので本日の高値を超えられるかが注目ポイントです。下げる場合はとりあえず2000円の節目を目安に考えます。

 

上がる場合は2500円の節目と2613円の日足転換点を意識です。

 

フリークアウトの日足チャート

f:id:higedura:20181228163423p:plain

 

本日も出来高を伴った陽線でした。ただ少し出来高が減っています。十分な出来高を保っていますが、そろそろ下げたときの出来高がどうなるか見ておきたいものですね。

 

あまり安値の目安がないですが、とりあえずは2000円の節目や1945円のブレイク高値、1800円の出来高が多そうな価格帯での値動きに注目でしょうか?

 

中期線ももう少しで上にくるので上昇トレンドになってからの値動きも楽しみです。

 

 

まとめ

以上からフリークアウトの今後の値動きで注目するポイントは

 

・どこまで押す場面があるか

 

・節目および日足長期線が支えになるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com