ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

GAテクノは決算後ギャップアップ!中期線に勝てるかがポイント!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているGAテクノ【3491】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190314160807p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

GAテクノの5分足チャート

f:id:higedura:20190314161049p:plain

 

本日は寄り付きから高く始まり、その後少し深めに押し目形成。そこからヨコヨコ推移に移行してから中期線反発する展開でした。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

9:15分頃にエントリー開始しましたが、出来高が嫌な感じで増えてこつんと下げたので一度ロスカットしてます。

 

その後ヨコヨコになって出来高が減ったので再度エントリー。

 

反発後のヨコヨコで怪しさを確信してホールド、中期線反発により寄り付き高値を超えたのでそこで手仕舞いとしています。

 

ロスカットしたもののすぐにヨコヨコになってくれたおかげで再エントリーすることができました。

 

ロットは減らしましたが借りは返したぜ!って感じで結果オーライです。

 

後場の中期線タッチでも入れれば良かったんですけどね、まぁそこは見送りしました。笑

 

大引けには長期線まで下落。反転下降期の印象に。

 

日足中期線で抵抗を受けているようなのでとりあえずどうなるか様子見ですね。

 

 

GAテクノの日足チャート

f:id:higedura:20190314161106p:plain

 

本日は出来高を伴ってトンカチ。日足中期線に抵抗を受けている状況です。

 

移動平均線の並びや傾きからは、ボックスが下降トレンドに移行し始めている可能性もあります。

 

したがってここで負けてしまうと下降トレンド濃厚だと考えられますね。逆に、ここで勝って上抜けていくようなら決算で流れが変わっている可能性が出てきます。

 

大事な場面なので注目していきましょう。

 

 

まとめ

以上からGAテクノの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足中期線に勝てるかどうか

 

・長期線も抜ければトレンド出始め?

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com