ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

GAテクノは3期連続最高益で高寄りも上髭!日足長期線で反発期待!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているGAテクノ【3491】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181214160258p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

GAテクノの5分足チャート

f:id:higedura:20181214154628p:plain

 

本日は寄り付きから高く始まってそこから長期線下までジェットコースター落とし、再度上昇してまた落とす流れでした。この銘柄も昨日のつぶやきで出したサプライズ発表のまとめ記事で載っていたやつですね。

 

私がエントリーしたのは図の赤丸で、ここから連続陽線で急上昇したところで利確しました。ピンポイントでつぶやいているのでご覧になった方もいるでしょう。

 

なぜここでつぶやいたかというと、中期線と長期線がちょうど重なっているタイミングだったからです。後場は長期線超えから寄り付きそうだったので、もし押したらこの支えが強そうなラインで買おうと決めていました。

 

読みがぴったし当たり、私の「反発しろ!」のつぶやきで一気に吹いてくれたので利確したという次第でございます。

 

大引けには長期線を下抜けているのでここからどう値動きするかは週明けに観察して、また高く始まるようなら入りたいですね。

 

もし上げるなら4000円の節目があるのでこのへんでは注意です。

 

GAテクノの日足チャート

f:id:higedura:20181214155206p:plain

 

爆発的な出来高で陰のトンカチ様のローソク足です。ここで少し売り圧ができたことは覚えておきましょう。もう少し耐えれば長期線も水平になりそうなので、そうなったらここでエントリーするのも良さそうですね。

 

いずれ上がってくる可能性があるので監視でしょうか・・・まぁ地合いが悪いので無理は禁物ですが!

 

 

まとめ

以上からGAテクノの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足長期線の推移

 

・日中足でどこまで下げるか

 

・終値ベースで4000円を超えられるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com